2023年を振り返って

この記事は、はんドンクラブアドベントカレンダー22日目の記事です。 年に一度ふぁみかんのブログが読めるのははんドンクラブだけ。年イチの奇跡。 今年は友達と過ごした思い出と印象に残ったことを振り返り記事にしました。 頑張って徹夜して書いたのでみん…

ポケモンを26年振りにちゃんと積まずにクリアした話

この記事は、はんドンクラブアドベントカレンダーの21日目の記事です。年に1度のふぁみかんが書いた記事を読めるのははんドンクラブだけ。 adventar.org 今年は最近よく遊んでるポケモン最新作「バイオレット&スカーレット」(以降SVと省略)について書こうと…

ガンプラの「プラ」をレビューしました!(組み立ては今年中を予定)

この記事ははんドンクラブアドベントカレンダー22日目の記事です。 記事を何にするか考えてたらもう今日になってました。汗 今年は僕が普段行っている仕事に関係する記事を書こうと思います。 題材はこちら! ガンプラです。昨日ドンキで800円で買ってきまし…

これぞ王道 ジョゼと虎と魚たち 試写会インプレ

この記事ははんドンクラブアドベントカレンダー5日目の記事です。 ※当記事はオタク特有の誇張した表現が多く見られますが何卒ご了承を願います。 12/25(金)公開のアニメ映画「ジョゼと虎と魚たち」の試写会が12/3(水)に全国で行われ、幸運にも抽選に当選した…